いつも快い挨拶をいただき仕事ぶりもしっかりしていて安心しました。

越谷市瓦曽根 Mさま

カスタマーレビュー ★★★★★

Q.アサヒの職人はいかがでしたか?

途中、何度か現場を見に行きましたが、いつも快い挨拶をいただき、仕事ぶりもしっかりして安心しました。

Q.今の気持ちを教えて!

工事にあたり建物の状態(外壁のウキ、雨漏れ、屋根の状況等)親身になって対応をとっていただいた塗装についてはとても丁寧に作業して頂き信頼して任せて良かったと思います出来栄えも良好で大変満足しております。ありがとうございました。

今すぐお電話をする