いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪
今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)
本日は外壁の下地補修です(^^)/
さっそく作業をご覧ください(↓)




今回お問合せをいただいた際にお客さまから外壁のヒビのご相談がありました。
写真でもわかるように大きなヒビが入っております。。。(;’∀’)
でも、ご安心ください!
一級シーリング技能士を持っている飯田にかかればあっという間です(^^)/
どんな小さなことでも構いません。
受注担当、現場親方にご相談ください。
アサヒリフォームでできる最善を尽くし良い思い出にしましょう(^_-)-☆

(職長・清水)










