本日は外壁の仕上げ塗りをしてきました。|草加市八幡町

いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪

今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)

本日は外壁の仕上げ塗りです(^^)/

さっそく作業をご覧ください(↓)

外壁仕上げ塗り
外壁仕上げ塗り 施工中
外壁仕上げ塗り 施工中

いよいよ外壁の仕上げ塗りです(^^)/

少しわかりづらいですが、中塗りの色と仕上げ塗りの色は違う色を使用しております☆

同じ色ですと塗装していても、塗りムラやカスレなどがわかりづらいですし

「ホントにに3回塗装したのかしら。。。」と思われる方もいらっしゃいます。

長年、地元でお仕事をしているので悪いことはできません(^-^;

地元の町並みは私達アサヒリフォームが作っていきますので

気になる方は、やるやらないにかかわらず、まずはご相談くださいね(^^)/

では、また次の現場でお会いしましょう♪

                          (職長・清水)

今すぐお電話をする