いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪
今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)
本日は外壁の仕上げ塗りです(^^)/
さっそく作業をご覧ください(↓)



いよいよ外壁の仕上げ塗りです(^^)/
少しわかりづらいですが、中塗りの色と仕上げ塗りの色は違う色を使用しております☆
同じ色ですと塗装していても、塗りムラやカスレなどがわかりづらいですし
「ホントにに3回塗装したのかしら。。。」と思われる方もいらっしゃいます。
長年、地元でお仕事をしているので悪いことはできません(^-^;
地元の町並みは私達アサヒリフォームが作っていきますので
気になる方は、やるやらないにかかわらず、まずはご相談くださいね(^^)/
では、また次の現場でお会いしましょう♪

(職長・清水)










