いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪
今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)
本日は外壁の下地補修です(^^)/
さっそく作業をご覧ください(↓)



今回の雨戸は塗装面に凹凸が少ないためローラーにて手塗り塗装です。
手塗りでもしっかりと下塗りから上塗りまで3回塗装しております(^^)/
ちなみに、今回ブログでの掲載のため下塗りから上塗りまで
一機に紹介しておりますが
実際は、下塗り・中塗り・仕上げ塗りと一日1工程づつ。
これは、アサヒリフォームのルールです!!
一日のうちに、中塗りから上塗りまでやってしまうと
本当に塗装しているかわからないですね(ーー;)
お客さまに工程をしっかりと確認してもらいながら
現場作業を進めております(^^)/
お客さまの目でも、工程の進捗をしっかりと確認してくださいね。

(職長・清水)










