本日は雨戸塗装をしてきました。|草加市八幡町

いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪

今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)

本日は外壁の下地補修です(^^)/

さっそく作業をご覧ください(↓)

雨戸仕上げ塗り
雨戸中塗り
雨戸下塗り

今回の雨戸は塗装面に凹凸が少ないためローラーにて手塗り塗装です。

手塗りでもしっかりと下塗りから上塗りまで3回塗装しております(^^)/

ちなみに、今回ブログでの掲載のため下塗りから上塗りまで

一機に紹介しておりますが

実際は、下塗り・中塗り・仕上げ塗りと一日1工程づつ。

これは、アサヒリフォームのルールです!!

一日のうちに、中塗りから上塗りまでやってしまうと

本当に塗装しているかわからないですね(ーー;)

お客さまに工程をしっかりと確認してもらいながら

現場作業を進めております(^^)/

お客さまの目でも、工程の進捗をしっかりと確認してくださいね。

                          (職長・清水)

今すぐお電話をする