いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪
今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)
本日は外壁の中塗りです(^^)/
さっそく作業をご覧ください(↓)



中塗りの作業写真ばかりではございますが。。。(^-^;
壁はローラーを転がして塗装するのはもちろんですが
細かい部分は先に刷毛で塗り込んだり、
小さなローラーで塗装したりと
大きなローラーで塗装できないところもしっかりと塗装しております(^^)/
二人で入った現場は小さいローラーを持つ人、大きなローラーを持つ人でわかれて
効率よく作業を進めております!
明日もよろしくお願いします(^_-)-☆

(職長・清水)










