草加市八幡町|本日は外壁の中塗りをしてきました。

いつもありがとうございます。
三代目アサヒリフォームの職長の清水でございます♪

今日も草加市八幡町の現場で作業をしております(^^)/
八幡町の皆さま、いつもいつもありがとうございます( *´艸`)

本日は外壁の中塗りです(^^)/

さっそく作業をご覧ください(↓)

外壁 中塗り
外壁 中塗り
外壁 中塗り

中塗りの作業写真ばかりではございますが。。。(^-^;

壁はローラーを転がして塗装するのはもちろんですが

細かい部分は先に刷毛で塗り込んだり、

小さなローラーで塗装したりと

大きなローラーで塗装できないところもしっかりと塗装しております(^^)/

二人で入った現場は小さいローラーを持つ人、大きなローラーを持つ人でわかれて

効率よく作業を進めております!

明日もよろしくお願いします(^_-)-☆

                          (職長・清水)

今すぐお電話をする